早く答え教えて!

 

とよくせかされるwこちらの記事ですが、

とうとう、解答編!いってみたいと思います!

 

さて、

自分の運命は自分で切り開くのか

それとも

誰かの声・流れに従えばうまくいくのか!

ということですが、

 

誤解を恐れずにいうと、

 

トランスサタニアン天体の何かが

ASC、またはDSC、

さらにIC、MCに乗っている方(オーブ3度ぐらい)は

基本的には

 

「すべては神々の思し召しのままに」みたいな感じで、

周りからの声、圧、誘いにのっていくとうまくいく!

と思われます。

 

誤解を恐れずにといったのは、

飲みの誘いとか愛の告白とか仕事の斡旋とか

そういうのもすべて、”来たから全部受け入れる”というわけじゃないよ、

という意味になりますので、そのあたりはフレキシブルに解釈してください。

 

yjがそういったから全て受け入れたけど、

そしたら人生めちゃくちゃになったじゃないかー!

というクレームは受け付けません。w

最低限のリテラシーというか、

情報などの取捨選択はしてくださいw。

 

ただ、人生の転換期において、

”自分でえいやっ”っていう人もいれば、

周りからのあれこれがあって導かれていく、

という人もいて、

そのちがいというのは、

やはり”虎沙汰が効いているか”、

いや、トラサタが効いているかどうかにあります。

 

理由はいくつかありますが、

臨床で見ていてももちろんそうだったのですが、

やはり、”人外のもののパワー”を扱うトラサタが

アングルに来ているということは、

トラサタから愛されているということであり、

その力を受け入れよ、ということであり、

我・トラサタと共にあり!ということであり、

トラサタと相思相愛に?!なりましょうということであり、

トラサタが全て!みたいな感じであり(いいすぎ?!)、

と思われるからです。

 

現場で見ていると、

トラサタ効いている人は不思議なご縁、出会いをうまく使っている人が多いし、

また、周りからの導きに乗ることで大きな効果・結果を出している人も多いです。

 

皆さんの周りはどうですか、

トラサタ組は”周りに使われている・動かされている”人、多くないですか?

 

もちろん、切り開く組も任せる組もその間には上下も優劣もありません。

どちらも、ただ、人生、頑張る・楽しむ・味わう!だけです。

 

ただ、なんか、流れが詰まっているな〜という人は

委ねるのが足りないのか、切り開くのが足りないのか、

このブログはそのどちらが不足しているのかの指標にはなるかと思います。