全国1億数千万の占星術ファンの皆様、こんにちは。

 

今日はある占星術にまつわる良記事(良配信)

のShareをさせていただければ、と。

 

いつもお世話になっているワニブックスさん。

そちらで配信されている名コンテンツ、ライフスタイルセラピー。

 

そちらにゲストで占星術研究家の芳垣宗久さんがでており、

占星術の基礎や概念について、
とてもとてもわかりやすい解説をしてくださっております

 

 

 

特にこちらの↑10天体のことの考察、というか、”まずは観察せよ”というのは

芳垣さんが慧眼をお持ちだからこそでてきた言葉であり、また、なせる技か!と。

(10天体以外にも大いに参考になるかな、と思います)

 

観察と考証を繰り返すからこそ、精度がメキメキ上がる!のが占星術か、と思うので、

占星術お好きな方は一度、お聞きになってみては?!

と思いました!

 

あ、今月は28の夕方に年内最後のmonthlysessionがupされます。

あと数日です。

どうぞお楽しみに!