先日の〇〇運輸さんの基地局エラーのみならず、

 

 

 

 

 

とか、水星逆行みをかんじるできごとが相次いでいますね。

 

ちなみにですがこの水星逆行ですが、

12/23の夜から

01/2までは

射手座で逆行となります。

(そのあとは逆行から転じて巡行になるので影響は軽減はされるはず)

 

この23-01/02は

射手座の部屋での逆行となるので、

ますます移動とか配送系とかご注意を!と思います。

特に雪とか暴風とかですね。

タイヤのパンクや雪国であれば

スリップにも気をつけたほうがいいかもしれませんね!

 

今年はなんか暖かいー超寒いー暖かいー超寒いー

みたいになりそうかな、とか、星回りを見ると思いますが、

さてどうなることやら!