https://elixinol.co.jp/journal/hoshiyomishi-yuji-and-cbd/

 

 

 

先月、elixinolさんからお声がけいただき、

「心地いい暮らしを送るスペシャリストたち」なる記事の

Vol.22 にださせていただけることに!

 

取材+撮影しまして、

とうとう今日、それがupされました。

 

Elixinolさんは2018年ぐらいからつかいはじめ、(19だったか?)

それからずっと愛用している(ポッケに入っていること多し)cbdブランドさん。

 

CBDって比較的あたらしいタイプの製品も多くて、

ときにはあれやこれやいわれることもあるのですが、

個人的には相性も良く、すごく使い勝手もいいのでハイパー気に入っています。

 

新しいものはとにかく手に取ってみたくなる!(太陽3ハウス!)

私としては、これはとにかくよかった(語彙よ)アイテムで、今もずっと使っているdaily-mustのアイテムの一つ!

出張に行くにしてもこれがあると(なくても安心だけどw)安心!っていや、なんか、いいなって思いますねw。

 

回し者トークっぽいですが、

本音ですw。

 

というわけで、よろしければ、↑の記事、お読みいただければとー

いい光が入る感じで撮っていただいていて、撮影も楽しかったですー!