皆さんはどこにいる時に落ち着いて、
どこにいる時にhome!みたいに感じますでしょうか?

 

車窓から外を見ていると、あーーこのあたりやばい、超好きやな、とか、

空気が懐かしい、たまらん!とか、そういうの。

 

あります?

 

でも、そういうのって、”行ってみないとわからない”ですよね。

 

いくらアストロマップででていたからって、

いくら誰かから”似合うと思う”とか、言われたからって、

まぁ、空気感とかわからないし、自分の体がどう反応するかも、

結局は行ってみないとわからない。

 

将来、VRが超進んで、ローマやパリにいるように体感ができたとしても、

やはりそこはバーチャルな世界。

リアルは“行ってみないと”わからない。

 

地球って行動の星ですしね!

そしてそれに追い風を吹かすように、

今は体験・体感を司る牡牛座の部屋に木星も天王星もて、

来年は木星は移動しますが、とはいえ、”移動”の双子座の部屋にシフト!と言う感じですから、

引き続き移動運は継続!

 

やはり、今は”ちゃんと体感せえよ”と言うメッセージが星々から来ていることからも、

”体感フェスであり、経験ラッシュを起こせ”・・・ということなのでしょうねぇ・・・。

 

そして、そうやって”移動して体感して、好き嫌いがわかってきて、また、仲間ができたり、

居心地いい場所ができたり”していくと、

どこが自分にとってのhome/落ち着く場所か、

最適な在り方か、と言うのも見えてくるのかもですねぇ・・・。