外見や初見の印象を示すのは

 

 

アセンダント!

 

これは占星術の世界ではもはや定説のように言われていますが、

実は外見の印象や動き方などを伝えるものはもう1つあると私は考えています。

 

そのもう1つの座標とは、

 

 

 

 

 

 

 

 

考えつきました?

 

 

 

ピンときました?

 

何か閃きました?

 

 

 

そう!

 

 

太陽の座するハウス、です。

 

 

私の知人の太陽9ハウスの人。

この人は牡羊座ですが、

とてもとても”射手座like”です。

 

私の知人の太陽2ハウスの人。

この人は同じテイストのものばかりを着て、

同じものばかりを食べています。

 

私の知人の太陽6ハウスの人。

着物とかスーツとかフォーマルな装いが超似合います。

そしてそういうことを仕事にしていたりします。

 

私の知人の太陽12ハウスの人。

完全に服装とかattitudeが”パラレル”です。

が、それがなんかサマになっているのですね、これが!

 

 

ちなみに私は太陽3h。

 

もっぱらアウトドア系のWearを着て、

itツールを駆使して?

ノマド的な生活を送り、

どちらかというと双子座asc的な様相?をしているような気がします。

 

 

・・・

 

現場からは以上です!