前回のytlive50でお伝えしようと思っていて、

最後固まったのでお伝えするのを失念したことがあります。

 

 

 

 

 

それは、今年,2023年は

おもわぬところに首を突っ込んだり、脱線したり、横道を開拓したり、

面白いことを始めたり、ま・さ・か!的なことをしてみたり、

そんなことがあった年ではなかったでしょうか?

 

 

というのを言いたかったのです!

 

(あれ?いったっけ?)

 

私なら、歌ってみたり(動画upすみw)

海外出張(まだ言えないのがつらみw)があったり、

ほにゃららでもアーティストバイブストークしてみたり、

あ、これは去年ですが着物着てみたり、

またshort動画初めてみたり、

 

とか、まぁ、他にも色々!

 

どうでしょうか。

 

皆様も新しいことスタート、脱線、本業以外を開拓!とかありましたか?

 

いい感じで実り、結果、面白い繋がりができるなど、

何らかの”手応え”が感じられているといいな、と思います!