コメントを受けて、

以下、修正済みです!


ご確認をば!



* * *

さきほどupしたこちらですが、

 

十天体をつかったverが先程のもので、

 

ここからは実はもうちょっと実践編というか、

気づきが多いもの、となります。

 

使う天体は2つだけ!

 

ライツといわれる、太陽と月です。

 

皆さんのネイタルの中の太陽と月、そのエレメントを出してください。

 

 

私は太陽・山羊、月・牡牛なので、

 

感覚x感覚!

 

超感覚野郎ということがわかります。

 

 

こういう場合は今回の人生での”癖の修正”は特にありません。

 

ただ、もし私が月が魚座とかなら、

 

感情から感覚へ、というふうに、

メインで用いる型を変えたほうが人生サクサク進むかもね?!

ということもあるかもです。

特に仕事・社会的な活動においては!

 

 

感覚型から感情型へ、

直感型から思考型へ、

思考型から感情型へ、

などなど、

色々な進化・変化が考えられますが、

 

皆さんはどうですか?

 

 

 

・・・

 

 

ここで、ふと思ったかもしれません。

 

「え、月が直感型なのに、”思考型になれ”っていうの?

とか、

月が感覚型なのに、感情型になれっていうの?」

とか!

 

 

例えば上記の場合ですと、

思考型とまではいわずとも、全てをサクサク直感で切り分けることをせず、

一回寝かしてもいいのかも・・・ですね。

 

そして後者の場合ですと、ノリとか勢い、パッションでジャッジせず、

快・不快にもっと敏感になってもいいのかも・・・

 

というふうに考えてみてもいいかもしれません。

 

感覚・直感・思考・感情

 

そのバランスを調整、いじる、ということですかね!

 

 

以上、色ホロ77、でしたっ!!