noteさんが発表した

トレンド12選(2023)

 

 

 

 

 

クローズアップすると、こちら!

 

 

 

いや〜あと数年したらここに”土星〇〇入り”とか、

”木星〇〇入り”とか、”ドラゴンヘッドが水瓶座に”とかが

入ってきたら面白いなぁ、、と!

 

というか、そうなりそうな気もするし、そうなったらいいよな、とも思うわけさ(誰W)

 

この12のワードをカテゴリに分けてみましょうか!

 

WBC   スポーツ

ゼルダ   ゲーム

X      it?プラットフォーム

エンタメ考察   エンタメ

CgPT      it?プラットフォーム

男性育休    制度・育児

バスケW杯    スポーツ

短歌       文化・芸術

旅行復活       旅行

君たちはどう生きるか   エンタメ

円安・物価高       経済

買ってよかったもの    ?

 

それぞれハウスに変換してみましょうか!

 

 

WBC  5h or 1h

ゼルダ  5h

X      11h

エンタメ考察   5h

CgPT      11h  or 6h

男性育休    5,6h

バスケW杯     5h or 1h

短歌       7h or 5h

旅行復活       9h

君たちはどう生きるか   5h

円安・物価高       2h 10h

買ってよかったもの    2h?

 

ということで、

ナチュラルハウスでみていくと、

 

WBC 獅子、牡羊

ゼルダ  獅子

X      水瓶座

エンタメ考察   獅子座

CgPT      水瓶座 または 乙女座

男性育休    乙女座、獅子座

バスケW杯     獅子、牡羊、

短歌       獅子、天秤

旅行復活       射手

君たちはどう生きるか   獅子座

円安・物価高       牡牛座、山羊座、

買ってよかったもの    牡牛座、

 

面白いぐらいに偏りがありますね!

 

冥王星水瓶の影響?でガメとopの獅子座?が大いに刺激されているからこうなるのかしら・・・

なんて星に侵されている私なぞはそんな考察をしてしまうのですが・・・さて、いかに?!