愛の星・金星が蠍座の部屋に入りましたね。

この部屋はちょうど射手座からみて”癒し・浄化”の部屋。

そして、蠍座の深い愛。

このミクスチュアは我々に”癒しの部屋へのdive"を誘うかもしれません。

 

”あぁ・・そろそろあの人の声が聞きたいなとか、あの人の意見とか聞いてみたいな、とか、

gruみたいな人に会いたいな”、とか、”ちょっと許されたい・吐き出したいな”・・・
みたいな感情を起こさせたりするかもしれません。

 

また、この時期にはちゃんと自分を受け止めてくれる、どんなsideの自分を出しても

受け止めてくれる人との出会いや再会、またはご縁結びが行われる、なんていうこともありそうで、

”心がホールドされる”ようなことも期待できます。

 

強がって、頑張って、外でいきがっても、

やはり、どこかに帰る場所、巣で過ごせる場所は必要で。

 

この人の前では0に戻れる、

あんなことこんなことを喋れる、

そんな”仙人”のような人と出会ったり、語り合ったり・・・

 

 

深き癒しが起こる時間。

 

それが蠍座x金星x今の星々の配置から見た、今私たちが過ごしている時間のテーマ。

そういう大いなる愛、天からの啓示に満ちた時間を、

金星蠍座期間に我々は経験することになるのかもしれません。