自分の中に10の天体を持つ、ということは、

すなわち・・・10の個性を持つ、パーソナリティを持つ!ということ。

 

・・・・パーソナリティは言い過ぎかもですが、とはいえ、なんらかの面であることは間違いないな、と

臨床を通じて、私はよくそう感じています、はい。

 

いつもはナチュラルハウスのーとか、

そういうふうな攻め方をするのですが、

今回は

超シンプルに、

どのサインに天体が入っているか、でいきます!

 

さて、では、おっしゃ、よっしゃ!

natalをご用意ください!!!!

 

天体が入っているサインをマークしていきます。

 

私の場合、

 

蠍座

射手座

山羊座

山羊座

水瓶座

水瓶座

牡牛座

天秤座

天秤座

天秤座

 

アセンダント

天秤座

 

で合計11の座標を使います!

 

でそれらを、

 

以下の守護神表に照らしあわせてみてください。

 


牡羊座:剛毅神
牡牛座:豊穣神
双子座:好奇神 w
蟹座:抱擁神
獅子座:中央神
乙女座:禊神
天秤座:調和神
蠍座:エモ神
射手座:探究神 w
山羊座:統制神
水瓶座:博愛神
魚座:浄化神

 

私の場合は、

つまり、ゆじ11人衆は

 

豊穣神、

調和神、調和神、調和神、調和神、

エモ神、

探究神、

統制神、統制神、

博愛神、博愛神、

となっていることがわかります。

 

どうですか、

この名称(神様の)、なんか、自分とか性格にしっくりきませんか?

 

私は

調和とか博愛がないのがどうにも苦手!

 

 

 

 

この回、あ、いや、quantaのstfmのほうだったか、で、

 

 

 

幼き頃のクリスマスのプレゼント交換会でのエピソードを語っていますが、

そのなんてまさに、

上記の

統率、調和、博愛の神様が超反応していることがわかりますw。

 

面白いですよねw。

 

カニとか乙女に何もないので(私の場合)、

家が散らかっていようが、デスクがカオスだろうがデスクトップ(macの)が

ぐっちゃらぐっちゃらだろうが気にならないのですが、

そういった人間的な?社会的な?”不調和”には

ついなーんか反応してしまうのです。

 

また、尖った人とかも気にならないし、張り合おうとかもないです。

(剛毅神がない、または中央神がいないため)

統率がいるため数字はすきです(結果が出る!というやつですね)

でもそれはteamでのものでも個人のものでも私は変わらず、

結果が私に由来していなくてもいいのですw。

 

エモ神はきっとstfmとかliveで使っている感じはしますし、探究も日々の生活で使っていると思います。

この色ホロもきっとその副産物かと思いますしね!

 

ということで、

みなさまのなかの11人衆はどんな感じですか?

そして、それはあっております・・・でしょうか?

 

 

よかったら改めてサインと天体をみてみてくださいね!