双子座満月間近ということで、

しつこいようですが、またしても

移動・交通機関のあれこれ、

興味の矛先のチェンジなど、

あるかもですね。

 

また、発信・配信などの”結果が出てきた”という人も多いかも。

さらには、繋がれるべきところと繋がれて嬉しい、とか、そういうのもありそう!

 

いずれにしてもここ半年の自分の努力ややり方が”繋がり・数字・結果”という形で報われやすい時です。

(必ず報われる、というわけではありませんw)

 

そういえば、私、数年前のyujitabiをしていたとき、

 

 

 

 

 

 

 

ゴールが双子座満月だったんですね。

 

実際、yujitabi自体はスタートが3月でしたが、

半年以上頑張って、

それが目的ではなかったですが、

Twitterのフォロワー数などが数倍となり、amebaもofficialとなりました。

 

たしかに”双子座満月”の恩恵を受けたorそれに向かって、結果、頑張った形になった、

と言えるかと思います。

 

星、宇宙の流れを味方につけると、こんなことあるよ!

という一例まで!