この辺りから”人々がガッツリと動き回っていく”流れに。
あんなところに、こんなところに、
はたまたあんなところにも!?
 
という感じで、移動が増えると思います!
 
(かくいう私も移動中)
 
また、この11/24-12/21ぐらいまでは”儀式”というか、オフィシャルな何かが増える暗示があります。
ご招待、正式参拝、式典への参列など。
また、山登り、海に行く、普段は行かないところに行く!珍味や珍しいものを見に行く!などもあるか、と!
 
海外情勢で言うと(射手座なので)
荒れているあれやこれや?!(どれ?)は治っていくような暗示もあります。
 
いずれにしても柔軟宮に星が集まっていく時ですから、
なんらかの”ブレーキ&オイル差し”みたいなことが起こるのでは?と思います。
 
また、ここから1月中旬ぐらいにかけて海外に行くことになる人やこの間にチケットを買うとか、
海外に行く仕事・用事ができるとか、そんな展開になる人も増えそう!
海外でなければ巡礼やなんらかの視察度(国内)ということもあるやもで、いずれにしても
動きが増える年の瀬になるかもしれませんね!
 
* 世界情勢が動きそうなので、これを機に”世界が視野になる”(or viceversa)の人が増えるかもですね!
移動にまつわる”アクション”が増える・・・そんな暗示を感じます!