ホロスコープ・・・といいながら、

今回はちょっと違う視点からのお話です。

 

最近、本当に時代の境目を感じることが多く、

さらに、”冥王星と水瓶座の影響”の出方が激しいな、と感じることが多いです。

 

某神事にもかいてあるのですが、

その様はまさに天地がひっくり返ったよう。

 

地方で主婦(パート)をしていたある知人は都内に来て華々しい仕事をし始めたし、

ある出役の方は都内に自分のお店を開いたし(飲食店)、

あるプロデュース専門の方は最近自分が表にで始めたし、

ある友人は最近海外に移住しようかと言い出したし、(その人は日本大好きっ子だった)、

またある人は事務系の仕事をしていたけど、夜職でカリスマみたくなっていったし、

表に出たくありませんっていっていた人が、live配信で人気を博したし、

ある友人は飲食・接客が好きっていっててbarをしていたのに、今は石屋さんやっているしw、

 

なんというか、

多くの人が

 

 

ズガーーーン!

 

と変化しているのですよね。

 

しかも真逆の方へ!!!!

 

 

まさに天地がひっくり返ったかの如くに!

 

 

ある意味、私もそうかもですね。

表には出ませんっていってたのに、

隠れ家的?星読みやさんだったのに、

いつのまにか、表に出ることに。(反転してからアメブロ一般部門でのカテゴリランキング1位ゲット!

までは1年半ぐらいだったかな?!)

 

 

という感じで、

みなさまも鋭意ズガーン劇場を体験中、またはもう既に体験した、またはこれから体験する!
という感じかと思いますが、

どうぞ天地反転ズガーーんはこの大いなる宇宙的トランジションにおいて、

不可逆であり発動必至な流れかと思いますのでどうぞお楽しみに!

 

っていうか、

 

出役 / producer・manager、

作り手 / 広め手

距離感ちかい / 距離感遠い

根無し草  / 根をしっかり張って、牙城を築く。

サポーター / カリスマ・リーダー

スピリチュアル / リアル・フィジカル

 

などなど、コインの表裏、その両方を楽しめる人生なんて、

一粒で2度美味しい感があってガチでヤヴァイですね!

本当に、いい時代に生まれたものです。