色ホロ69です。

 

今回は、

 

自分の波長が重いのか軽いのか、という、ちょっとイレギュラーなものをやってみたいと思います。

 

従来のクオリティ(活動宮、不動宮、柔軟宮)、男性・女性、エレメント、などとはちょっと違う系なので、

ふぅーんと思う方もいらっしゃるかもですが、

バイブス読みすると、確かに〜と思っていただけるのでは?なんて思います!

 

では、レッツゴー!

 

 

* * *

 

 

まずは、12星座をおも・かるにわけます。



牡羊座 : 軽

牡牛座 : 重

双子座 : 軽

蟹座 : 重

獅子座 : 重

乙女座 : 軽

天秤座 : 軽

蠍座 : 重

射手座 : 軽

山羊座 : 重

水瓶座 : 重

魚座 : 軽

 

 

そして、自分のネイタルから10天体が座するサインを書き出します。

 

私の場合は、

 

山羊座

牡牛座

水瓶座

山羊座

水瓶座

 

天秤座

天秤座

蠍座

射手座

天秤座

 

なので、

 

山羊座:重

牡牛座:重

水瓶座:重

山羊座:重

水瓶座:重

 

天秤座:軽

天秤座:軽

蠍座:重

射手座:軽

天秤座:軽

 

ということで、6:4で重!が割合的に勝っています。

 

アセンを加えたい人はこちらにアセン加えてもいいですが、

そうすると私の場合は天秤座なので、6:5となります。

結局、重い、ですw。

 

 

重いというのは、重厚感、保守・保全、伝統、格式、歴史、本質的、豊穣、こだわり、強さ

につながり、

そういうものが大事とされる分野、業界、仕組み、などなどに向いています。

 
軽いというのは、ポップ&ライト、革新的、先進的、トレンド、世の流れを反映したもの、循環、無我、柔軟さ、
につながり、

そういうものが大事とされる分野、業界、仕組みのなかで活かし、活かされる属性といえます。

 

 

波動の重い軽いはもちろん優劣でも上位下位でもなくて、波動の属性、領域のあり方みたいなものとして捉えてください。

 

jojoふうにいうなら(突然なぜ?)

重いのは近接パワー型(ザ・ワールド、スタープラチナ、チャリオッツなど)

軽いのは遠距離型(ハイエロファントグリーン、ハーミットパープルなど)

というのもありかしら、と!

 

(最後のオチよ!)