こんなんだれが読むのやろうなぁ。

 

こんなの誰の得になるのやろうなぁ。

 

あぁこんなん書いてしもうて、恥ずかしっ!

 

みたいな、そんなblogをかいたこと、upしたことってありますか?

 

または、そんなふうに思うからブログとか書けない、発信とか配信とかできないって思っていますか?

 

 

もしそうだとしたら、

 

超もったいないです。

 

大事だからもう一回言います。

 

超もったいないです。

 

大事だから赤字にします。

 

超もったいないです。

 

大事だから大文字にもしちゃいます。

 

超もったいないです。

 

大事だからカタカナにも変換します。

 

チョウモッタイナイデth

 

 

あ、最後間違えました。w

 

ということで、

 

しつこいようですが、

 

なんらかのログを残しておくことの”良さ”って実はたくさんあります。

 

 

誰が見なくても自分が”吐き出す・書き出す”ことで思考・感情の整理ができること。

 

未来の自分が見て、あーーこの時こんなこと考えてたんやなぁ・・っと振り返ったりもできること。

 

見てくれる誰かの何かに刺さる可能性・共振共感してもらえる可能性があること。

なんならその投稿がその人の人生を変えるかもしれないってこと。

 

投稿続けることで文章力・配信力があがること。

 

投稿し続けることで本になったりプロライバーになる可能性だってあること。

 

書くことで世界に”I”を届けることができること。

 

 

 

控えめに言って「メリットしかない」・・・と思うのですが、どう?

 

というか、メリットだらけ、良いところだらけだと思うのですが、どう?

 

 

だから、気づき、思ったこと、感じたこと、などなど、綴っておくことをお勧めします。

今って電車の中、移動中などなどにささっとupできるappもblogシステムもたくさんあるのですし、ね!

 

あ、そうそう、

私も意外とリブログ先とかコメントくださった方のブログとか、トラックバックして拝見しています。

超楽しいですよ!

いつもありがとうございます!