11/24

火星が自室?!天蠍宮を抜けて、

次の部屋、射手宮に入ります。

 

射手座に入った火星は、魚座土星とバッチバチの角度になり、

その影響か、今まではちょっと苦手だったり、放置していたり、

参考書やマニュアルを見ながらやる!みたいなことに向き合うことになりそうな・・・。

 

 

ということで、この時期は知的な成長、ビジネス的な成長・拡張が望める時期です。

また、必要な知識やピースを見つけていくという流れも感じますので、

この時期になんらかの”宝探しの旅に出る”なんていう人もいるかもです。

 

これからのあなたが輝ける場所、または属性。

そういうものをこの時期に見つける人も多いでしょう。

また、この時期には、冒険の隣にいる人にであうとか、
冒険そのものに必要な”道具・足・属性自体”などがやってくる

という暗示もあります。

 

 

射手座x魚座という、もともとは”木星を守護星としていたサイン”に火星・土星という凶星、

つまり、凶星とされるほどパワーが強い天体が入ることで、超絶に拡張・拡大が促される!!!

というふうにも解釈できるはずですから、いや〜、いったいどんなことが起こるのか!

もう今から”拡張劇”が楽しみしかありませんね!

 

尚、この時期は双子座、射手座、
乙女座、魚座の4星座の生まれは”超拡張バイブス”をモロ浴びします。

 

上記4星座の生まれの方は、

流れがきたなら、のるなら今だ!

 

 

・・・って思いますよ。ふふふ!