占術家・鑑定している人とかでも、
”年1とかで見てもらっているんだー”とかっていう話、

たまに聞いたりしますよね?

(え、聞かない?)

 

自分を掘る、自分を精査するのにちょうどいいタイミングっていうのが

年に二回ほどありまして。

あえて強弱をつけるなら1、2位というのもできますが、

そういう時期っていうのは星でわかるんですよ!

 

*ありとあらゆる診断にむきます。健康診断、星診断(笑)、他のタイプの占術系診断、

セルフチェック系のあれやこれや、パンチャカルマ系などなど、

 

でね、それがどこでわかるか、といいますと、

 

”1ハウス”(1位)

または

”2ハウス”(2位)に太陽が入っている時〜です!

 

私なら 10/20-11/21ぐらいがベストで、

次が04/18-05/18ぐらい、となります。

 

これ、実は過去に医者にかかったことがある時とも合致していますし、

また、自分のこと見てもらいたいなぁ〜と言う時期とも合致しています。

 

勘のいい方はもうおわかりかもですが、

これは”木星のトランジット”でもつかえるので、

自分の1、7hに木星が来ている時も同様のことがおこる・ある、ともいえます。

(あ、私今じゃんw)

 

ということで、

 

私も1年に一回ぐらいは見てもらったりしているのですが、

今期も同様にそういう時期がやってきましたので、

dnaが求める北エリアにぽっぽーと(電車の効果音w)北上し、

がっつりと”おしゃべり”したり、”鑑定”してもらったり、”体メンテ”してもらったり、

してきました!

 

- 盛岡の四柱推命鑑定士・・・兼?色々?のmiwakoさん

- 山形のリンパマッサージのプロ 友美さん

- 山形の鍼仙人 康太郎さん

- 山形の算命星学の高木さん

 

にがっつりと体2、他(?)x2という感じで

観て診てもらいました!

 

 

あ、ここからはちょっと長くなりそうだし、色ホロとは別の話になるので

また別記事をあげます。

 

ということで、

1h、7hに太陽や木星などがきている時には

自分精査・磨き・方向性チェックなどしたほうがいいかもよ、そういうタイミングでもあるよ、

という件でした!