最近、色ホロなどで、

たくさんの情報をお出ししてまして、

多くの方々がナイスなリアクション_コメントなどをくださいます。

 

ありがたいことです。

 

書く方は、”返事”があるとやりがいを感じますからね。

 

文通みたいなものですよね。

 

お返事ないと、”一方的に出しているだけ”になりますしねw。

 

 

私が気をつけていることに、

”絶対的な正解がある”みたいにはしない、

または、

”答えを導き出す”ことを楽しんでほしいので、

そういう表現を心がける、というものがあります。

 

 

色ホロやっていると、

星々が”集まっている”と、これが強みかー!

とか、これが自分の00特質・気質か〜ってわかったりもしますが、

分散していると、

で、結局何?よーわからん?

かたまりがないから判断しづらい、

とか、に出くわすと思うのですよね。

というか、そういうこともあると思うのですよね。

 

”固まりがある人、いいわねー”

みたいにおっもっちゃう?!みたいなw。

 

 

でも、そういう場合でも、

例えばですが、土星2、水星2、火星2、金星2、と偏りはないけれど、

ライジングは土星だし、太陽は土のエレメントだし、

土星にはご縁が強いのかな?とか、

土星のバイブス落ち着くな、とかね、

なんらかのご縁?深み?深掘り?ってできると思うのですよね。

 

データのその先にあるもの。

データから読み解けるものx自分の体感や臨床経験。

 

そういうものの積み重ねが”星読み筋”を鍛えてくれると思うのですよ、はい。

 

明確な答えがあるのもいい、

でもそうじゃないのも、”読みを深めていける楽しさ”があるから、いいな、って

思っています、はい。