大盛況?だった第一回目のビジネスパーソン向けの星読み講座

ですが、↓

 

 

 

 

つづく【第二回】人事&管理職編
(組織、協業、プロジェクトチームビルディング)

 

にむけ、そろそろ講座内容とか作りはじめています。

 

あえて最初から2、3、4回目の内容を作っていなかったのは、一回目で

どんな感じでうけとってもらえるのか、理解してもらえるのかなどの

フィードバックを受けてから作り込んでいきたかったから。

 

ということで、第二回目はより実践的な、

人事&管理職 の方々に向けたもの、となります。

 

企業内でそういった役職にある人、人事権を有する人、

チームビルディングを担う人、普段からだれになにをしてもらうのかなど

アサインすることが多い人には特に役立つ講座になる予定です。

 

また、講座の開催日も決まりました!

追って、運営から告知がありましたらすぐにShareさせていただきますね!

 

では、二回目の講座もどうぞお楽しみに!

 

(次回はスライド、減らしますw。)