今日は勢いあまって2つ目更新!

 

色ホロ vol.60です!

 

といっても内容は安定の”もうそんなん知っとるやん!”系のネタ。

 

レギュラー/ イレギュラー

マジョリティ/マイノリティ

系?についての話。

 

自分の資質や生き方について悩む、

それってきっと”なにを・どこで・どのように・したらええのやろ?”みたいな話じゃないですか?

 

いや。そうじゃない。っていう人もいるかもですが、

超深掘りすると、やはり上の5w1h的なところにいきつきませんか?

 

例えば、

大企業や公務むけ/ベンチャー向け

なのか、とか、

結婚向き/not

とか、

結婚するならお見合いとかがいいのかそれとも自由市場でいざ!なのか、

結婚するなら普通の?がいいのかそれとも週末コンとかがいいのか、

とか、

変わった仕事がいいのかそれともど真ん中?の鉄板的な仕事がいいのか(?)とか・・

 

まぁ色々あるともうのですが、

ホロスコープを色々見てきて思うのは、

 

8,11,12ハウスが強めの人は

まぁ〜普通とされる仕事または形態・業態はあまりむいていないかも?というもの。

 

8ハウスはやはりBメン的な要素が強いし、

11ハウスは未来を先取り、イェイ!だし、

12ハウスはパラレルワールドストーリーになっちゃうしw、(なんのこっちゃ)

 

どうかんがえても、この辺りの星が強つよの人は、

働き方やあり方が

ナチュラルボーン"普通?何それ、美味しいの?”となるわけです、はい。

 

ちなみに8,11,12が強い!とは、

この中のハウスのどれかにステリウムがあるとか、

8,11,12に土星&木星&太陽のこのなかの最低2つがいる、

というのが1つの指標となります。

 

ちなみに私もここに該当しますが、

普通が叶ったことなんて人生であまりないですw。

 

そのかわり、ミラクル&パラレルには恵まれて、今に至りますw。(よかったのか、どうなのか・・・)

 

私の周り、クライアント様でも、

この辺りに星が多い人、土星・木星などを持つ人は、

スイスの寄宿舎で育ちましたとか、海外暮らしが長かったとか、

スピリチュアルカウンセラーやってますとか、海外旅行に行きまくっているけれど一回も自分で旅費を出したことがありませんとか、ブログ書いたらバズりましたとか、街歩いてたらスカウトされて表に出てますとか、今までにない分野・事業で起業して成功し、上場させましたとか・・・

もうそんなエピソードばかり!

 

また、この辺りの生まれ、星を持っている人たちは、

未来先取り族の傾向があったりもするので、

10年早めのアクション起こしていたり、

宇宙的な意思に大いに動かされていたりするので、

よーわからん成功とか理屈が通らない大出世をしたりもしがち。

 

イレギュラリティに包まれたこの生まれの人たちは

”人から真似されない、真似しようと思ってもできない”

絶対的にオリジナルな生き方をしていく人たち・・・

かと思っています!