ビジネス星読み講座終わって、撤収して、今帰宅!

 

帰宅してすぐにpcを開いて、こちらを綴っています。

 

タイトルにもありますが、皆様、今日は初のビジネス特化型星読み講座にお越しいただきましてありがとうございました。

 

星読みに詳しい方であれば、星x仕事の実践的なものを期待していた方もいらっしゃった?!かもしれませんが、

ビジネスパーソン・星あまり詳しくない方を中心にお話しをさせていただいたので、

そういう方々にはちょっと物足りなかった?かもですね。

 

ただ、超シンプルに”要素”を見ていくやり方とか、

きっとだれでもつかえるtipsがそれなりにはあったとおもうので、

星を広める?際にもつかっていただけるものではなかったか、と感じています。

 

限られた時間の中でyuji史上最多となる30のスライドを使っての解説で、

どうしても”巻ぎみ”になってしまったところもありますが、

それらは次回とそれ以降にむけての予期改善点として認識しております!

次回・次回以降はもっとワークの時間など、もうちょっと設けたいと思います!

また時間の都合上、はしょってしまった、口頭での説明がすくなかったところも後半に

多かったように思います。

そのあたりも再度、見直していきたいな、とおもっています!

 

さいごになりましたが、

改めてまして、本日は遠方からお越しいただいたり、差し入れ・お土産・素敵なお花をいただいたり、

質疑応答でもナイスな質問をたくさんしていただいたり・・・・ありがとうございました!

最低限の要素のみを残して、後は全て削り落としてせっせと資料作ったカイがありました&報われました!

 

あ、そういえば、holoscope 誤 

というところについて最後にまた伏線回収しますね、といいながら、回収できていなくてすみません!w

 

また次回、星読み講座(次回はおそらく1月?)でお目にかかれるのを楽しみにしております!