いきなりですが、みなさん、おちやすいほうですか?それとも普通?ですか?

 

今日はみなさんの陰陽のバランスチェックをしていきたいと思います!

 

これを知ることによって、日々の健康・気の持ち方?のチェック・対策ができるから、です!

 

使える!お得な情報!をガシガシ!伝える、

山羊座の私らしいコンテンツ?ともいえますね!w

 

ということで、いざ、れっつらごー!

 

まず、

自分のネイタルを出して、

1ハウス +

2ハウス ー

3ハウス +

 

12ハウスまでのなかにある天体の数をキャウントして、

天体があるハウスの+、ーに追加していってください。

 

・・・

 

できましたか?

(わかりづらいかな?)

 

私はこうなります。

 

 

+ 3  (奇数ハウス内の天体の数)

ー 7  (偶数ハウス内の天体の数)

 

 

私は”ー”寄りということですね。

 

 

みなさんはどうでしょうか?

+が多かったですか?

ーが多かったですか?

 

 

+が多い!という人は、

勢いがあったり、アクションが多かったり、色々なところに興味関心をもてたりします。

が、過労・過剰なリード(掻き回しなどw)・なにかが続かないなど(続けないといけないシチュエーション以外は別にいいとおもいます!)がおきがち。

 

ーが多い!という人は、

アンカリング性能?にすぐれ、守護神たりえます。また、何かを極めていく、つきつめていくことにも長けています。

保護者・管理者としても優秀かもしれません。

が、過剰なアンカリングは過保護になったり、また腐ったり・腐敗の因子になったりもします。動かなさ過ぎて生活習慣病とかも?!

 

 

ここまでokでしょうか?

 

なので、-の人は+のことを意識して取り入れるとバランスが取れます。

たとえば1、3、5、7、9、11ハウス的なことなどを!

(格闘技・スポーツ・散歩・サイクリング・ダイエットや筋トレ・パーティーに繰り出す・芸術的な趣味を持つ・旅に出る・習い事に行く・ホムパする・近所の掃除とかnpoとかに参加してみるなど)

 

逆に、+の人はーのことを意識するとバランスがとりやすいです。

たとえば、2,4,6,8,10,12ハウス的なことを!

(栄養のある食事を摂る、家でくつろぐ、家族時間を楽しむ、断捨離・整理整頓する、瞑想などする、断食する、仕事に励むw、神社などに行く)

 

どうでしょうか?

 

例えば、最近はマインドフルネス・瞑想などがはやっていますが、

積極的に取り入れている人は、+気味の人が多いのでは?とか思います。

 

私はもともとーが多いので、それ以上ーを加えると、むーんってなりますw。

 

その代わり、+のことを取り入れるとバランスが取れる気がして、

瞑想よりは旅、または散歩!とかってなるのですね。

 

でもみなさんもきっと不思議と、勝手にバランスをとって、

そういう”補足アクション”をきっとしているはずです。

 

 

よかったらチェックしてみてくださいね!

 

 

以上、現場からでした!