今日みたいなリアルイベントのときに

実はめちゃくちゃうれしいこと。

 

それは、

例えば今日もそうなんですが、

yuji旅のときにお会いしました〜みたいな方とx年ぶりにお会いできる、とか、

実は共通の友人がいて〜みたいな事実が伝えられるとか(おおぉ!ってなるw)、

ytliveなどで〇〇の名前でコメントしてます!って伝えてもらえるとか、(コメ主さんがどんなひとかわかるってありがたいものなのよw) 、オンライン上で(storiesをよくshareしてくださる方とか)の繋がりのみの方とリアルに会えるとか、

こんなことがたすかってますとかよかったですってリアルなコメントなどをきけるとか、

また、

列待ち(本のサインとかねw)のときに参加者・audience同士で話が盛り上がったり、楽しそうに話しているのを観たり・・・

↑こういうのほんと、最高だなって思いますね!!!(+加えて、界隈の方々の品、センス、あり方のすばらしきことといったら!わたしゃもう感謝しかないわ!)

 

こうして、- 今日も壇上で話しましたが- 繋がりが増えて、

〇〇クエストが進化していく(これも今日話した内容ねW)・・・

いや、リアルイベント最高か、ってなりますw。ほんと!

 

なので、アドレナリンもでまくるので寝れなくなったりもするのですがw、

まあ、それはそれw。

 

皆さんが楽しそうに星談義してるのを観れて、わしゃー幸せ者です。

(ちいかわグッズももろたしw)

 

今日もたくさんの差し入れやありがたきお言葉をたくさんいただき、

改めて感謝感激です。

 

たくさん私もblogとか書くけど、

こうして沢山のINPUTなどを

いつも受けとっております。

(果報者すぎる)

 

ということで、

これからもどうぞよしなに!

 

まだまだ星読みとしては若輩千万ですが、

引き続き、精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!