前回の関西yz飯は福島にあります某お寿司屋さんで開催されました。
 
西から、さらに西から東からとご参戦ありがとうございました!
 
(一件、訂正とお詫び案件があります。
幾つか前のblogで、関西yz飯なのに大阪の方が誰もいらっしゃらない!なんで?!シャイなの?
っていうのをupしておりましたが、実は1名大阪の方、いらっしゃいました!)
(京都で学生をされていることから not from大阪と勝手に脳内変換しておりましたが、
born and raised, そして現在進行形でlives in osakaでございました。お詫び申し上げます!)
 
みなさま、シャキシャキとお話もお上手な方々ばかりで、
とてもとてもおもしろかった関西yz。
福岡、北海道、東北、北陸、四国、京都、広島、海外?あたりでは
開催してみたいなと思っております。
 
人数集まるようでしたら、他のエリアももちろん選択肢・考慮に入れます!

 

前もそうでしたが、2hって本当にあっという間。

本当は2h30minもしくは3hほどいるな、と(でも飲食店2h縛りが最近多いのですよね・とほほ)。

 

というわけで、

yz飯edi.4の開催については近日中に発表予定です!

 

(次回はきっと東京・または四国になるかな、と)