ツジマンピークを迎えて、みなさま

何を”踏ん切り”ましたか?

また何に全力boostをかけましたか?

 

その答えはきっと牡羊座があるハウス、

またはその対角線上のハウスにあると思いますがいかがでしょうか?

 

私は牡羊は6ハウス(と7ハウス)、

おかげさまで健康系のあれこれに実はちょっと悩まされてましたw。

 

(足が痺れて仕事に集中できない、ムキー!!っていう)

 

が、今週と先週でカイロにいけてバキっとやってもらって

家でも体操とか、ストレッチをして、復活!

 

いや〜実は乙女座新月〜ツジマンまで、意外と大変でしたw。

 

この”調整エネルギー”を司る6h、

そこでエネルギーが牡羊座満月によってmaxになるということで、

私はこのようにチューニング劇が起きた訳ですが、

みなさまはどうでしょう?

 

牡羊座の部屋にはchironもいますしね、

なんらかの”痛みとか覚悟は伴う”・・・けれども、

ガット人生にブーストがかかるなんていうこともあるのかもしれませんね!