大きなこと(一人ではなしえないこと)をやるために企業/官庁に属する人がいる。


一人で自由に、独立部隊として、

あちらこちらにいき、必要な時に必要なものを届けたりする人がいる。


後者の人たちは、時代の潮流から、

前者に組み込まれがちだったのだと思う。


これからは後者の人たちは

自分でできるなら、

自由に、組織を離れて、

より制約のないやり方で、

やりたいようにやっていくようになるのだと思う。


冥王星が前後、順逆する23-24は特にそれが加速しそうだ。


星で見ても、


6.10.11hが強い人は

属するのもできる。


というか属するのはそれくらいのハウスしか担当していないので、

本来はもっと自由業、

個人事業主がもっと増えても良いはずだ。


世界にバランスを。


そしてその流れはこれから

もっと加速していくだろう。