はいさい!

 

「色々な見方でホロスコープをみてみる」ですが、

もう五十回目となりました!

 

続けられているのも皆様のおかげ!

 

ありがとうございます!

さて、今回のテーマは、 - 自分の人生に生じるキーワードを拾う! -

というもの。

 

 

鑑定の現場で、

ホロスコープを見て、対面している人と照らし合わせると、(話を聞きながら)

「あーーこの方の人生って”○と▲と□”をやりにきたんだなぁ・・・主に!」とか思うことが

よくあります。

お話を聞けば聞くほど、あーーーもろに●と□やんなー、星にでとるわ〜

なんて超頻繁に思います、はい!

 

ということは、

 

その星(にでとるとこ)をしることさえできれば、

人生のテーマとか主要キーワードは全部拾える!ということですよね?!

 

ね?

 

そうですよね、ね!?

 

ということで、

今回の色ホロは、

”何がお主たちの人生のキーワードなのか!”を見る術をお伝えしたいと思います!

 

 

といってもそんな仰々しいもんじゃーーございやせん。

超簡単でごじゃいやす。

 

 

いつもどおりですが(なのか?)

 

1〜12ハウスまで、

どこに星がはいっているか(10天体のみ)を

ばちっとだしてみておくんなせえ!

 

私の場合ですと、

 

2、3、4、7、12ですね。

 

 

そしてそれぞれのキーワードを以下に列記するので

関係があるハウスのところをマークしてせぇ!

 

 

1 個性・わたしって?ヴィジュアル・アイデンティティ・キャラクター

2 財物・お金・食事・本物とは?資産形成

3 コミュニケーション・兄弟姉妹関係・移動・伝えること

4 家・不動産・家財・インテリア・空間・エモさ・家族

5 面白いこと・企画・子育て・エンタメ・

6 健康・仕組み・ケア・医療・資格・公務

7 パートナーシップ・任せること・つながり・広がり・愛されることに関するすべてのこと

8 受領・深き愛・融和・愛憎・B面すべて・財・利殖・生殖

9 哲学・学問・旅・海外・遠距離移動・発信・教育・啓蒙・宗教・

10 社会・リーダーシップ・ガバナンス・律・

11 友愛・革命・社会活動・ソーシャルアクティビティ・人脈・インターネット

12 メディア活動・スピリチュアリティ・真理・ケア・

 

 

私の場合は、

 

 

2 財物・お金・食事・本物とは?資産形成

3 コミュニケーション・兄弟姉妹関係・移動・伝えること

4 家・不動産・家財・インテリア・空間・エモさ・家族

7 パートナーシップ・任せること・つながり・広がり・愛されることに関するすべてのこと

12 メディア活動・スピリチュアリティ・真理・ケア・

 

となります。

 

たしかに上記のところは、

悩み、苦しみ、もがき、ええーーってなり・・・

なところばっかりでした。w

というか、痛い目見た、みたいなところばかりと言ってもいいかもしれません。

 

が、それによって人として成長したし、それなりに”鍛えてもらった”感ももちろんあります。

そして、上記のところでやはり、土壌ができて、今の私があります。

 

決して、1、5、6、8、9、10、11ではないのです。(この辺にはdh、vtx,avx,とかはあるから、

結果として使ってはいるけれど)

 

人生でからむ分野でありキーワードをお伝えしましたが、どうですか?

 

ちなみに、

上記の5つのハウスには、

すべてトラウマクラスの思い出が1つや2つはありますw。(in my case)

 

でもそれら、ライフイベント、経験たちが、

私という生の地金を”叩きまくって”くれたおかげで

なんとかつかえるかもしれない・・・?剣となれたのです(まだ未熟ですが)

 

皆様の”研磨・精錬”ハウスはどうですか?

ちゃんとこれらハウスの天体研磨軍団から、
”ぶっ叩かれて、精錬されて”きましたか?

 

 

ふふふ。