全国一億数千万人の星読みラバーの皆様、こんにちは。

yujiです。

 

最初で最後です!と銘打った星読み講座を行ったのはたしか、2021年4月。

あれから2年半が経ちましたが、実はまた星の講座をする流れになりましたので告知させていただければと思います!

 

あのときは最初で最後とはいいつつ、やはり、”自分で読めるようになったほうがいいよね”ということと、
”ビジネスパーソンこそ宇宙的リズムを知って、それを味方につけるべきよね?星はもはやライフハックの基本であり、
基礎的なリテラシーはあったほうがいいよね”ということで、

今回はなんと!四回にわたって講座を開くこととなりました。

 

 

とはいえ、私は山羊座。

社会・ビジネス・体制の星の暗示のもとに生まれしもの。

 

ということで、星は星でもビジネス特化型の講座となりますので、

人事、営業、企画、会社の作り方(星を使って会社の運気を上げる!)などなど、

経営者、マネージャクラスの方には特に役に立つ(これから仕事に就くよという方にももちろん役に立つでしょう!)

講座内容となります!

 

基本的にはこちらの講座は、このような方を対象としています

 

・自社、もしくはビジネスの未来の解像度を高めたい方
・これから就職や起業を考えている方
・マーケティングに興味関心がある、もしくは課題をお持ちの方
 計画立案やその業務に携わっている方
・経営や起業に興味のある方、未来の展望に興味がある方
 チームビルディングなど組織開発の業務を行っている方
・星読みに関心はあるがどう見れば良いか、どう使えば良いかわからない方
・星読みに関心はあるものの抵抗があり、入りづらいと感じている方
・セルフケアの一環として星読みを取り入れたい方
・メンタルヘルスを損なわない働き方を模索している方

 

開催日時・概要は

 

日時/10月18日(水)
時間/19〜21時
場所/FLAT BASE
住所:東京都港区南青山2-26-1 D-LIFEPLACE南青山10階
https://www.flat-base.com/

参加費/6,000円
 

【タイムスケジュール】
19時00〜 スタート
20時30〜 質疑応答
21時    終了

 

となります。

 

MBA  master of business astrologyと銘打ったこの講座は

きっと多くの”星について触れたことのないビジネスパーソン”にとっては眼から鱗!のものになるでしょうし、

生き方・仕事についてなどの解像度を上げたい!という方々にとっても”自分という近くて不思議なものの解像度が変わる”など、おおきな(?)プラスのインプットを得られるものになるのではと思っています!!!

 

 

会場での参加、

webliveでの参加、

あとアーカイブ視聴も予定しております!

 

 

星に興味があるけどよくわからない。

星って最近騒がれているけれど接点なかったし学ぶとかどこから入ったらいいかわからないし。

大勢の”星オタ”に囲まれて学ぶのはハードルが高いし・・・

 

といった方々、こちらは大丈夫です!

星の使い方、星でできること、星とは?などなど、

占星術のイロハ・・・といっても長く深いのですが、

それらを”ビジネスで使えるように編纂して”お伝えしていきますので!

 

詳細はこちらから!↓