これ、明日のホロですが、
いや〜すごいですね。
 
ラミエルみが(わかる人だけにはわかるネタかも)・・
 
ということで、天体・小惑星・感受点全部入れると、
グラトラが3つもできていて、グラトラフィーバーなんです。
 
(火:dh、リリス、pof)
(土:冥王星・太陽(天秤座の部屋に入る前の乙女座の時が少々あるので)・天王星)
(水:ベスタ・土星・セレス)
 
すごくないですか?
chironと火星はopになっていますしね、
もう無茶苦茶w。
(いってもうた)
 
「世の中、もともとぐちゃぐちゃなんだから、
それをなにやら型にいれてしまおう!というのがおかしい話だぜ、べらんめぇ!」
みたいな、そんなバイブスを感じますね(え、私だけ?)
 
ということで、みんな違ってそれでいい、
と言う話がありますが、
これからは
みんなちがって、それいい!
 
みたくなっていくのかな、と!
 
個性が百花繚乱!
個性が無限乱舞!みたいなことが風の時代には起こるよ、と前から行ってきましたが、
これからはまさにそれが加速!
 
 
一強時代はおわり、これからは皆強!みたいな。
 
みんながミッチーでみんなが海南大附属みたいな(なぜいきなりスラムダンク?)
そんな時代がくるのですねぇ・・・遠い目。
 
 
エェ時代やぁ・・。