明日はた関東には台風が上陸するかもとか言われていますね。

ゆえに、stay-homeの人も多いのではと思いますが、

ちょうどタイミング的にも月が蟹座に入る頃なので、

星の巡り的にはピッタリ・・

 

「え、関東なら”星の巡り通り”だけど

ほかはどうなんだ?関西は?他の国は?」と思うじゃないですか?

 

たまたま関東がわかりやすくstay  homeになるかも、

due to台風、

というだけで、他のエリアの方々も家族、local,家にまつわることがあるやも、ですので!

 

あ、そうそう、この時期は土と水が強い時期です。

壁、床、水回り、駐車場などのエラー?にもご注意を。