昨夜も2時間を超える配信にお付き合いいただきましてありがとうございました。

今回はテーマがテーマだけに、登壇少ないかな〜と思っていたのですが、

全然そんなことなく、とても面白く、タメになりました!

 

ありがとうございました!

 

 

さて、

次回のstandFM、ゆじおしゃ のテーマは・・・・

 

 

”アニメ好きの星回りって?!”です。

 

自他共に認めるアニメ好き。

他は知らんけど、とにかく沼っている!

など

 

サブカル系も含めてもいいかと思いますが、

アニメ大好き(漫画でもいいよ)と言う方、

ご挙手お待ちしております!

 

 

次回は9月中旬までにはやりたい!

と思っております!