ドラゴンヘッドとキロンと月がトリオでダンスを踊る日に、都内某所、港区虎ノ門にありますホテルにランチにきてみました。




 

 天気もよくって、空も抜けてて、

レストランのサービスの方も最高で、

あら、よき土曜日じゃーありゃーせんか。

 

なんか最近お疲れ気味だったのでパワーチャージできましたん。

 

と、

 

ここまでなら”普通の週末にホテルランチにしたよ”blogじゃないですか。

 



でも、

私、星読みなので。

 



繰り返しますが、

 

#私_星読みなので

 

 

ok ?

 

 

虎ノ門某所は山羊み、そして再開発しまくっていることから、天王星や土星と言ったバイブスを感じやすいところ。

そして、キロン・ドラゴンヘッド牡羊座ということで、古参のところではなくて、”あたらしめのところ”をセレクト。

古き・伝統の土地の中に聳え立つ、避雷針のような場所で、新しめの、スタイリッシュな場所。

 

うむ。

 

ということで、時期的なものx場所的なものがぴったり!

 

とはいえ、ネタバレすると、これは本当にたまたまで、

そういうふうに仕向けたわけでもそう仕組んだわけでもなく、

たまたまなのですが、でも、それでも、ちゃーんと宇宙のリズムに合致するって、すごいですね。w

 

 

ありがたや宇宙。

 

シンクロさせてくれてサンキュウ、天体たち。

 

 

ということで、皆様も素敵な9月をお過ごしください!