昨夜upした、

たろってみたよ

 

ですが、

 

殊の外、”世界”がでることがおおかった、異例中の異例回でした。

 

 

image

 

 

ちなみに世界のカードはこれ。

 

 

大好きなカード(のひとつ)でもあります。(the worldはスタンドも好きw)

 

 

また、女教皇もよくでました。

 

あと、星と月も。

 

ということは、

 

月と星と経典・教義と世界観みたいなものが

全体にボワーっと流れているとも考えられます。

 

ぼわーーとね、集合意識的なところにね。

 

 

これとカードたちの意味から、ざっくりと流れを意訳?翻訳すると、

 

過去からのドグマが崩壊し、星と月の織りなすリズムへと、

つまり、自然界のビート・リズムを土台とする世界へと我々は帰還していく・・・、

 

みたいなことが今回のリーディングの肝といえるものかな、なんていえそうです。

 

自分がシンクロする”リズム”を既存軸からnew軸へと、

いや、地球本来のビートへと変えていく。

 

体質とかもそうですよね。

今までのダイエタリーから、

例えば、プーファフリーに変えるかた、

ケトジェニックなものに変えるかた、ヴィーガンに変えていく方。

これも人それぞれ。

でも、それが”個々にはそれぞれの体質等にあっているもの”なわけで、

多様性でできている私たちとその社会は、やはり、こうして分散というか、

全く同じじゃない方がむしろ自然なわけで。

 

というわけで、ちょっと脱線しましたが、

この9月は全体が”リズムチェンジ”する、”世界を流れる周波数が変わる”

時か、と思われます!