火星があと少しで天秤座の部屋に入ります。(08/27−10/12)

 

ここで気にしたいのは、

あれ、”前回の火星天秤座っていつだっけ?

そして何が起こったっけ?”

ということ。

 

 

ということなので、前回の火星おとめ座・天秤座の時期がいつかが必要ので、呼びます!

 

・・・

 

 

いでよ!年表!

 

 

前回の火星乙女座期間は

2021/07/30-09/15まで

 

その後の天秤座期間は

2021/09/15-10/30まで。

 

 

(はい、効果音!じゃーじゃん!)

 

ということで、

前回の期間から2年が経ちますが、

どうですか?

 

2年前の火星乙女座・天秤座期間には、

星の配置から、”何か契約をしたり、新しいことを始めたり、引っ越し・移住したり、大きく何かを揃えたりした人も多かったのでは”と思いますが、いかがでしょう?

 

水瓶座の木星・土星(当時)からしたら、天秤座もおとめ座も、8,9hの領域のこととなるので、

冒険した人、A面で生きることを決めた人、多かったかもしれませんね!

 

普段なら繋がらない人たちと繋がった!とかもあったのではないでしょうか。

 

で、今回は

木星は牡牛座、土星は魚座ということなので、6,8h的なことが強調されます。

健康・仕事、そして、大きなギフトや密約w、またはb面へのシフトや新しい何かを受容する、器の拡張。。

 

ということで、この08/27-10/12までの間は仕事でのブースト(それも新しいところや新展開)があったり、

B面へのつなぎ変えが促進されると思われます。

また、”深層心理で繋がっている”という動きも拡張しますので、

同じタイミングでのメール・連絡、同じこと考えていたー!とか、

そういうの頻発するなどがありそう!

 

つながり・みえないものが”可視化”ではないですが、

もっとわかりやす形で表に出てくるタイミングではないかと思っています!