さきほどp.e.q.c.で

5つの天体が逆行しているからそりゃパワーでなくても当たり前!

みたいなことをお伝えしましたが、

5つの天体が逆行になるのは

08/24からでした!

 

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

ちなみに08/30-からは天王星も逆行しますので、

6天体逆行となり、モゲタモゲオ状態になる人も増えそうかな、とw

 

09/04に金星が順行となり逆行天体は5つに。

09/16に水星も順行となり、逆は4つに。

(とはいえ木星は09/06-12/31まで逆行するのですけどね・・・)

 

ついでに申し上げると、

冥王星は10/12に順行に、

土星は11/5に、

海王星は12/7に、

天王星は翌年1/28に順行に戻ります。

 

 

天体の逆行がつよくて、”いまはアイドリング期間”のようなことが続きますが、

これが全て抜ければ、つまり来年の1月には、だいぶ、

新時代仕様の生き方に多くの方々が馴染んでくるのでは?なんて思っています。

 

(なぜならこの逆行期間は過去の習慣などを見直し、刷新していく時だから)