皆様の乙女座の部屋、natalのどこにあります?

 

 

何ハウスが乙女座領域でしょうか?

 

 

そこをしっっかりみてください。

 

今は月も乙女座にいて、

今夜あたり、水星火星月のTCN(トリプルコンジャンクション)となります。

 

月が数日でさってもあと数日すれば今度は太陽が乙女座の部屋に入ります。

 

・・・・

ということは、

乙女座の部屋がこれから08/27ぐらいまで(あと10日弱)は相当刺激される!ということ。

 

乙女座の部屋の象意がかなり高まりますので

人によっては

散財・消化器などの不調、イライラ、キャラ変願望が高まる、仕事に燃える、仕事したくなくなる、鬱っぽくなる、

とかが加速します。

 

通常の乙女座のTcjnぐらいならここまでにはならない+ステリウムでもここまでの影響は出ませんが、

ほかに冥王星+天王星がいて、グラトラを形成していることによって意味が激マシになるので、

これがまたなんとも厄介w。

 

 

ひとによっては超追い風にもなります。

ひとによってはdepressionの原因にもなります。

 

 

余談ですが、私の場合は11hにいるので、

対人・ネットの不安定(接続とか)・よーわからんプレッシャーw、変更/偏向事案が相次ぐ、

などがおきております。

 

 

星、すごい&こわい&やゔぁい・

 

ということで、皆様、何かと神経過敏+自分にダメ出しをしがちな時ですが、

どうぞごゆるりとお過ごしくださいませませ!