こちらの記事ですが、

”あなたがP,S,STのどれかである!”

というのが真意・伝えたいことではないので、ご注意を。

 

Pが多くて、「あ〜私は有名でも著名でもないやぁ・・・」とか、

Sが多いけど、「会社員向いてない〜」とか、

STが少ないけど、「自分、スピリチュアルやってますけど何か?」とか、

 

・・・・自分のこと、じゃないですからねw。

 

・・・いや、正確には”自分のこともそこには絡む”こともあるのですが、

ここに示しているのは、

あくまでどのテリトリーとか属性にいるひとたちと、

 

 

”繋がりやすいか”、”タッグを組んだりするか”、”引き立ててもらえるか”とかなので、

そのあたり、お間違いなきように。

 

twitterやblogでの反響は超ありがたいです。

 

が、ミスリードにはご注意をば!

 

 

*とはいえ、私の書き方、表現がおかしいだけなのかもしれませんけどね?!