1年以上?にわたって通ってきた(一回/月)ボイトレ。

その結果・成果がようやくあがってきましたw。

 

 

 

 

 

最初からどうせならウチウチで済まさずに、

世間に公表する?みたいなのやりたいよね、と

言っていたのですが、

実際にこうして”世間の誰でもみられる”ようになると、

だいーぶじわるというか緊張するというか不思議なテンションがかかりますねw。

 

ライブ配信・登壇・対談など、配信系はそれなりにやってきましたし、現在進行形でやっていたりもしますが、

歌って・・・・なんかそれらとはまた全然別物ですよねw。

 

ジャッジというか、”届き方”も他のトーク系とはまた別の何かがありますしね。

 

ということで、あまり多くは語るまい、と。

 

別にみてやってもいいよという奇特な方は、上記リンク・・・・どうぞ!

 

 

ちなみに3人で一緒に通っていたのですが、

他のお二人の動画はこちら!

 

 

 

 

 

根気よくお付き合いくださったsuccessvoiceの翔てんてー
@SHOsuccessvoice

にもあふれんばかりの感謝を!

超絶にありがとうございました!