獅子座期間もあと約2週間ですね!

 

 

獅子座期間って”頑張って何かを形にしていく”とか、”方向性を決める”みたいなことが

多くあると思うのですが、

そういうときって↑この歌、かなり響くのでは?(刺さる?)と思います。

 

孤独と成長と本気と意志は連動していますよね(私調べ)

 

今はガッツリ”意思を固めて・成長していく”、

それを決める時なんじゃないかなと思うのです、はい。

 

例えば、最近も色々なnewsがでていますが、

あるサービスをやめること、

ある継続案件を手放すこと、

ある何かを始めることによって既存のサービス・プロダクトから人が離れたりすることなど、

色々なことがおきています。

でもそれは”Aに行く”ということを決めたから、Bにはいかないとなった、またはBのままkeep doing/beingをしなくなった・・・というわけで。

 

物事の進退。

獅子座期間とは、

それが決まっていく、すすんでいくときなのだなぁ・・・と改めて。