先日upした色ホロの”2面性の~”というのがありますが、

あれで「0だったけど、2面性あるなぁ」とか、

「on/offそれなりにあるなぁ・・・」というのが

0属性の方々から聞こえてきますが、

 

”星の調べ”が正しければ、きっと「2属性の方々のそれ」と

「0のそれ」はだいぶ次元が異なるもののはず・・・・。

 

 

0からしたら

ドン引き!

っていうぐらい違うかもねw。

 

とはいえ、それが”差の大小”ではなくて、タイプの違いなので、

なかなか表現が難しいのですが、”面白いほどに違う”と思いますよw。2とかは、ね!

 

(余談ですが、0の方々でも双子座の方は例外。 =  

太陽も月も双子座、または太陽か月が双子で太陽か月が1st の位置にある方々ですね)