先日のyoutube?だったかな?でも話題になりましたが、(なったのか?)

Z世代向けのコンテンツに関わっていることもあり、

かの世代の方々のリアルをさらに深掘りするための食事会を開きたいと思います。

 

ある意味、参加者の皆様にとっても”いろいろな人と交流したり、人生の幅を広げるきっかけになれば”とも思っているので

そのような感じで気負わずにフラっと気軽に参加していただければと思っています。
(とはいえしっかり会話をするために人数は限定的になる予定ですが)

 

日程などはまだ未定ですが、

できれば8、9月中にはやりたいと思います。

 

参加条件ですが、以下のようにしたいと思います。

(お酒の席になる可能性もあるので未成年の方は今回はご遠慮いただくこととなりました)

 

- 出生年が1995-2002年までの方。

- 労働・就労経験があると望ましい。さらに 専門性があると+ (プラス)
(例:マーケの鬼です。バズらせる仕事をしています。撮影を極めています。など)

- 当日は簡単に星から見たアドバイスなりできると思うのと、〇〇座とか年代の偏りを避けたいという思いがあるので、

申込時に出生情報などお伝えいただければと思います。 (出生年月日・時間・場所)(アドバイスは要らんという方もいらっしゃるかもですが、出席者のステータスの偏りを避けたいので上記はマストでお願いいたします)

-また、アレルギーとかがあればそれもお伝えいただければお店選びの参考にさせていただきます。

-希望者が多い場合は何度かに分けて開催する可能性もあります(特に人口が多い首都圏など)

-とりあえず第一回は首都圏・都内で考えています。県外から参加いただいても結構ですが、その場合の新幹線代とかはでませんので、そこだけご了承いただければ、と。

 

 

私自身もこういう会は初めて(会を起こすのもという意味で)、

なので、不手際などあるかも知れませんが諸々楽しみにしています。

 

ということで、告知は近日中に行いますので、

もうしばらくお待ちください。