7月もとうとう最終日。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今年は上半期、特に奇数月が変化が大きい月とされています。

 

3、5、7、(7は上半期じゃないけどW)

それぞれ、

土星・冥王星シフト、木星シフト、DHシフトがあり、

目玉的な移動が3、5、7にごっそり集合。

まさに”変わりたくなくても変わっていくよ”的な流れがある・あったのが

みてとれますし、まさにポールシフト的な変化がおこるというのが

今期の特徴だったかと思います。

 

 

実際、どうでしたか?

 

まだおわっていませんが、

かみはんき+1(7月)、

だいぶ、変化がありましたか?

 

慣れ親しんだところからの離脱。

新しいつながりの獲得。

 

新しい価値観や感覚が備わったり

新しいことをやるために設備を揃えたり・・・

 

しました?

 

 

戦準備などというとちょっと怖いですが、

鉄砲を買ったり甲冑を用意したり、

戦術を学んだり、剣を研いだり?

そういうことを励んできたのがこの上半期だったのではないでしょうか。

 

そしてそれをいよいよ、実践投入〜するのが、

この8月〜の流れ。

 

もう早い人ですと、6、7月からスタートしている人もいるとは思いますが、

基本的はここからが本番!

 

さて、皆様の下半期がどうなるか。

種まきがどのような形で表に出てくることとなるのか。

萌芽までもうあと少し。

どのような芽が出るのか、とても楽しみです。

 

 

ちなみに私はというと

この7月は10年ぶりにパスポートを取り、

ハワイに行き、ゲームにハマりw、植物を買い(だいぶ増えた)、

念願の?トースターを買い、事務所の模様替えをして、と

なんだか”local”と"away"の差が極端に大きかった月でした。

 

 

 

 

かなり、このまんまだったな!と思いますw。

 

 

* * *

 

 

それにしても猛暑がすごいですね。

 

今日(30日)、昼間にちょっとぶらぶらしていたら、くらっとして、

あ、これはやばいやつだと思ったのですぐに帰宅して水分をとって昼寝しました。

想像以上に体は疲れていたのか、

昼寝のつもりが2dぐらい寝てしまいましたが

中と外の温度差がすごいので、どうしても体もエラーを起こしがちなのでしょうね。

 

 

・・・(ん?とすると中の外の温度差がもっとすごい東南アジアとかどうなんだ?
彼の地の方々は体調とかどうなんだろうか?

でも、みる限り元気そうだしな・・・w うーむ)

 

というわけで、31日5時ぐらいには8月の運勢もupされますので、

そちらもどうぞお楽しみに。

 

 

最近、自律神経のエラーとか?あとは久しぶりすぎる国外移動で

精神と体がなんだかチグハグなところがありましたが、

今日昨日ぐらいからやっともどってきました。

 

配信・発信modeも正常化できそうかな、と思っています。

 

 

 

 

 

↑そういえば先日、これをカラオケで歌ったら
後半の高音パートが相当しんどかったですw (どうでもいい話w)

 

 

* * *

 

キングダム見てきました。

こんなにオールスターでいいの?

っていうぐらい俳優陣の豪華さがすごかったです。

ちなみにギャン泣きでした。

あのシーンはずるいw。(原作でもギャン泣きw)