自分の星を使う!

 

なんていうけれど、

具体的には一体どうしたら?

 

なんて思いますよね?

 

使うってなんぞ?的な・・・。、w

 

今回は超簡単なver.となりますが、

星の御し方・使い方をレクチャーします。

 

 

色々な手法がありますが。

今回ご初回するのは、エレメント毎のやりかた、です!

 

 

運気が停滞している、

結果が出ない、

なんか堂々巡りしている・・・。

 

そんな時にはぜひこの歌を!

 

・・・

 

じゃなかった。

 

orz

 

ぜひ、このやり方をトライしてみてください!

 

- 火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

凸る  (笑)

 

- 土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

形にする・型を作る・積み上げていく。グランドデザインを作る

 

- 風のエレメント (双子座・天秤座・水瓶座)

リアクション芸人になるw・誰かと何かをする・not孤軍奮闘、誰かや会社や何かを巻き込む

 

- 水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

- エモくなるw・、心のケア(体でも大丈夫ですが)をする、(自他共に)癒しに徹する、

 

いかがでしょうか?

 

若干ふざけているようにも見えますが、

とはいえ、”コアの部分”はつかんでいると思います。

 

火の、”凸る”とか、ほんと、まんまです。

海外に凸る、だれかにコンタクトしてみる、企画を持ち込んでみる!とかw・

 

あ、ちなみにこれは太陽星座でみてくださいね!

 

私は山羊座なので、

形にすることをしたら、それが実際、仕事になったり、今の自分の基盤を作るものになったりしました。

 

皆さんはどうですか?

 

太陽をアクティベートしたら、

あとは”慣性”で、トトトトって前進していけるはずですよ!