ここにも記載がある通り、

今回は”体感”に超フォーカスした企画がてんこ盛りでした。

 

私的にも初の試み、”Celestial Chemistryの体験型のWS”は、体感が肝のため、

座学的に”頭で理解する”物とは異なり、はたして、みなさん、体験・体感していただけるのだろうか・・・・

なんていう不安も当初はあったりもしたのですが、

蓋を開けて見ると何のその、

不安は本当に杞憂に終わりました!

 

ある方がおっしゃっていましたが、

(詳細は伏せますが)、

「特別な感覚は特別な人だけのものじゃなくて、

もうみんなのものになっている。」

というのが、アァ、本当にそうだなぁ・・・と!

 

みんな、ちゃんと体・感覚・ハートが使えるし、

そういうふうにそもそもなっているのだなぁ・・・と!

 

改めてそう感じました。

 

また、最終日などは日が変わるぐらいまでなんと6hぐらい皆さんで談笑タイムがもてたことも、

最高の一コマの一つでした!

 

そんなつもりは毛頭なかったのですが、

普段出しているものが数倍になって帰ってきたような、

そんな気持ちにさせていただいた、なんとも不思議な?夜でありました。

 

ということで、またblog-routine、復活させていきます。

 

が、夏土用なので、ぼちぼちいきたいとおもいます!

 

 

Mahalo!