07/18、

とうとうドラゴンヘッドが次の部屋に入室しますね!

 

2022/01月に双子座と射手座の軸から、牡牛座と蠍座の軸へと移動したので

今回、約1年半ぶりとなるドラゴン軸のシフト。

 

ドラゴンヘッドは”課題・向き合う方向”を暗示するとされますが、

新月と重なったこともあり、色々な変化を体感している人、またはそういう予感がある人、

多いのでは?と思います。

 

 
こちらにも記しましたが↑
牡羊座のドラゴンヘッドということで、
より直感的に動けるか、より自分らしく在れるか、
より自分自身が輝けるようなこと(見た目・スタイルなど)にエネルギーを注げるか
ということがテーマになります。

 

もう少し詳細な攻略法や思うことなどは次回の星ダンで!

 

ドラゴンヘッド牡羊座期間が、皆様にとって、

素敵な1年半となりますように!

 

星々の導きに沿って、大きな実り・変化を体験できますように!