蟹座新月ということで、

今日は”場所”についての回です。

 

皆さんは「自分がこの世界に生まれた、この世界を楽しむ役者」だ!

みたいなことは精神世界の本とか配信などでよく見聞きされるかと思います。

 

でも、

 

あなたの配役・役者の性質に、”舞台”って、

あっていますか?

 

歌舞伎役者なのに、”オペラ”みたいなかんじになっていたり、

また、その逆だったり・・・なんていうことはないでしょうか。

 

また、喜劇をやりにきたのに、なんかいつも暗い・・・・みたいなこととか、

ないでしょうか?

 

そういったミスマッチがあるなら、

今日はそのミスマッチを解消する、いい方法があるのでご紹介します。

 

 

その手法の名は、

 

・・・

 

 

続きはライブで!

 

 

・・・

 

 

嘘ですw。

 

 

ちゃんとご紹介します。

 

・・・

 

リロケーションです!

 

 

だいぶ前にどこかでご紹介したこともあるので、

あーー!あれか!って覚えている人も多いと思うのですが、

過去記事、思い出せなくなったので(どこにいれたかしら?)また書きます!

 

 

リロケーションとは、

自分のホロスコープ情報をいれるところまでは同じなのですが、

そのまんま、”海外とか他の場所で生まれていたら・・・”的な

ものをだす手法。

 

ん?なんかちょっと違うかな・・・

 

手っ取り早く解説すると、(はしょりたいんかい!)

 

例えば移住とかしたら、その移住先では”どんな人となるのか”をしめしたものが

リロケーション後の自分のネイタルとなります。=リロケーションチャート。

 

ここで大事なのは、

”地球に生まれた瞬間”はかわらない、ということ。

 

つまり、日本で01/01 12;00(noonに生まれたなら、

その頃はイギリスでは01/01 03:00 am (-9h)となります。

 

なんとなくわかります?

 

自分が”地球に生まれた時”は同じとして、もしその国で生まれ育っていたら?

またはその場所で生まれ育っていたら・・・みたいなものを弾き出すのが

リロケーションチャートです。

 

なので、基本的にはアスペクトは全く変わりません。

 

が、ハウス・アングル・ASCなどはガンガン変わります。

 

以下、

私の例を出します。

 

 

こちら、kagawa生まれで
出した場合。

 

 

 

こちら、tokyoで出した場合。

日本国内なのであまり差がないですがそれでも

ステリウムが2つできています。

3ハウスsteなので、都内の方が書き仕事がはかどる!のは、

なるほど・・・・と思いますし、実際にその体感もあります。

そしてmcが獅子座にきており、そういう仕事も増えているように思いますw。

そして1ハウスはascこそギリギリ天秤座ですが、ほとんどさそりです。w

 

 

次に海外編です。

 

 

 

トップバッター、

こちらは前から行ってみたいと思っている、

イスタンブールです。

 
裏方仕事?がめちゃ捗りそうですよね。
blogで生計立ててそうな
配置でもあります。
 
 
 
次に、古巣milanoです。
なんというか、お金に困りそうな配置w。
でも実際そうでしたw。
一番お金が大変だった時期かもです。
家もそうですね、いいところに住めましたが、
それはroom-shareの同居人の力(10個上だったため審査が通りやすかった)
また、色々な意味で引きが強かった時だったかもしれません。
 
 

 

 

こちらはクロアチアのザグレブです。

いったことないですが、1番最初にあったクロアチアンが

びっくりするぐらいいい人で、そこからずっと好印象なのです。

一度行ってみたいと思います。

このチャートの検証も兼ねて!

 

 

 

 

 

 

こちらはインドネシア,ウブド。

グレコんのライジングスターとなるチャートです。

スピリチュアルな浄化がおこりそうな、それでいて、

アンテナがバシバシ開通しそうな・・・

そんな配置です。

 

 

 

 

 

こちらは南島諸島(クック諸島とか)で作った配置です。

左側にかつてない程に集中していて、

いい意味で(なのか?)俺俺になれそうな気がしますw。

 

 

 

そしてこちらが今いるhawaiiでつくったもの。

 

社会性のところにステリウム(gc+冥王星)ということでなにやら

とてもパワフルな感じがします。

そしてなんといっても、おぉ!と思ったのは、ライジング金星と海王星になるということ
(オーブ緩め)。

また、10h、山羊座のナチュラルハウスに土星がいて、11h、水瓶座のナチュラルハウスに天王星がいて、12h、魚座のナチュラルハウスに海王星がいて、なんかとても”トラサタパワー”を感じられそうな

リロケチャートだな、と!

 

ただ、3、9にはあまり星はないので、
”書く”ということはあまりしないのかも。

(実際あまりしていないw)

閃きがyavaii @hawaiiになりそうな、そんな予感がメキメキしますね!

 

 

 

 

こちらはベトナム・ホイアンで出してみたもの。

ubudと近いせいか、あまり差はなさそうですね。

 

 

 

 

こちらはhelsinki。

神経質になりそうな感じがしないでもないですが、

それなり細かいところもあるので(私w)、

合っているような気もしますね。

5ハウスステリウム、6ハウスステリウム。

共に経験したことがない”体感”なので、

それを体感しに行って見るのも面白そうです!

 

 

 

こちらは情熱の国、スペイン。

場所はcartagena。

金星とdscがcjnしているし、5hに冥王星もあるし、7h太陽で、

8hにも水星・火星なので、ここにいけば恋に落ちるのでしょうか・・・。w

 

 

 

 

 

 

最後、山羊座っぽいなーと思う場所、

アテネ(ギリシャ)です。

ここ、実はある意味とてもバランスがいいように思います。

 

なぜならライジングスターもステリウムもないからw。

 

Rstarやステリウムというのはやはり良くも悪くも

そうとう運勢を”強調”するので、
なんかアンバランスになったりもするのですね。

 

 

でもこのチャートだと、2,2,2,2,1,1と散らばっていて、なんだかバランスも良い。アングルには

土木星・太陽がいますが、とはいえ、ライジング冥王星よりは”柔らかい”のでは・・・と。

 

終の住まいはアテネかなぁ・・・苦笑

 

というわけで、

皆様の”場所から受ける恩恵”というか

”もし生まれた場所が変わっていたら、または、移住したらどうなる?”ストーリーはどんな感じでしょうか?

 

 

ちなみに今回は

計算にはAStrodientをつかっています。

 

 

- 出生データによる色々なチャート

から

-チャートタイプ - 場所移動図を選択

して、

-一番下にあるユーザープリファレンスを

みてみたい場所を設定して、

GOする、だけ。

 

簡単でしょ?

 

よかったら試してみてくださいね!

 

*ネイタルを時差計算とかしていじる必要はありません。

上記の場所を設定するだけで

勝手にやってくれますのでw。