蟹座新月まで後もう少し!

 

・・・・変化、でておりますか?

 

いつもの〜から解脱したり、

新しい場所に行ってみたり、

または消化器がエラー起こしたりw

 

食事にまつわる変化はおきやすいので、

そういうのがあっても、”蟹座新月”の影響かな、とおもっていただいてもokかな、と。

 

今回のものは山羊座冥王星とopになる新月のため、

(オーブ緩め)それなりに破壊力、 影響力は大きい模様。

 

心がすっきりする。

もやが晴れる!

なんていうこともありそうなので、

意外と気持ちいい新月となるのでは?なんて思っています。

 

・・・とはいえ、そこはdhも同時に動くタイミングのため、

なんとも新月だけでのジャッジはできないのですが、

dh、dt軸が牡羊座ー天秤座軸ということで、

 

- 1-7hに太陽・月・dh.dtが入っている。

- 牡羊座・天秤座に星が集中している。

- 牡羊座のドラゴンヘッドまたはテイルを持っている(=天秤座のdh/dtがある)

 

人は今回の新月〜500日ぐらいは”コペルニクス的な転換”が起きたりするかも、です!

その転換劇に、

こうご期待!・・・・あ、私も上記のなかの2つ該当するわ・・・こ、こ、こうご期待!w