07/10 20/42・・・あと2日と少しで火星が乙女座の部屋に入ります。

 

 


 
火星がシフトすることによって得られる体感、変化としては、
”自分を律する”ことをしやすくなる・・・というものがあるはずです。
 
なんかだらけていた人、なんか”やるやる詐欺”だった人、
また、やる気はあるけれど・・・・みたいなかんじでどこから着手したらいいかわからなかった人。
 
「おめでとうございます。」
 
ちゃーんと”やったるスイッチ”が入る時がやってきましたyo!
 
 
また、着想・アイデアに対して、
具現化するエネルギーがながれるのが
この火星乙女座期間で、なんと1ヶ月半ぐらいの間、
08/28までこの期間は続きます。
 
前回の火星乙女座期間は2021年の同じく夏ごろだったのですが、
その頃には何がありましたか?
 
もちろん同じことが繰り返される・・・わけではないかもしれませんが、
なんらかの”企て”を起こすタイミングがここなのかもしれませんねぇ・・・ということは
付け加えておきますね!W
 
ちなみに私は前回のこの時期は葉加瀬太郎さんのradioに出たり、精油の開発コラボをしたり、
ゆじすまの件で物件の下見・契約に伺ったりしておりました。
なんというかテリトリー外に出ていくことが多かった印象があります。
 
そんな私の乙女座は11ハウスなのですが
みなさまの乙女座のハウスは何ハウスでしょうか?
 
そのあたりもきちんと読み解いていくと何が起こりそうか、とかが浮かび上がってくるかと思います!