今夜は満月です。

 

山羊座の部屋と対角線の蟹座の部屋。

 

その二つのお部屋で太陽(蟹座)と月(山羊座)が遠隔ランデブー。

 

ということで、

皆様の蟹座の部屋、
そしてもちろん山羊座の部屋をみてみましょう!

 

もちろんここは”対角線上”にある部屋なので、

1−7

2−8

3−9

4−10

5−11

6−12という6つのパターンが出てくるわけですが(部屋が広い人はまた別になりますw)

この6つのエリアのどこかで”影響が大”になるわけ・・・ですね、はい!

 

(今夜はそれ以外にもクレイドルも起きていますので、ぶっ込みが多かった!またはだれかに助けを求めて

結果、謎が解決!なんていう人も多そう)

 

ということで、

皆さまのラインはどのラインでしたか?

 

私は3-9でした。

 

なので、アドバイスを求められることがここ数日で”めっちゃ多い”です。

 

また、蟹座の部屋(私は9ハウス)ということで、パスポート取得もesta申請も、

山羊座の部屋(3ハウス)ということで、ライブに配信に移動に執筆になんか諸々!も集中していますし、とにかく思考過多です!

 

この影響はあと数日続きますが、

蟹座新月が来る頃にはもうちょっと穏やかになっている・・・・はずでございます!

 

家時間を大切に。

つまりこれからは家時間のqolをあげていくことも

意識してみるといいのかも、と思います!

 

 

わたしも色々揃えるものもあるので、

各お店さんをめぐります!